2008年03月31日

勝ったぁ!

日立台に行ってきました。
ゲーム観るの久々。ほんと久々。

以下、しばらくコンサから離れてた私の試合前聞きかじり情報。
・まだリーグ戦で勝ち点がないらしい
・曽田が故障らしい
・クライトンなる選手が来て見てて飽きないらしい
・ラビなる選手がいてナンカかわいいらしい
・ゲームキャプテンのヤンキー芳賀は漢前らしい

以下、試合後に判明したこと。
・私が観る時は常に曽田はピッチにいる
・チビっ子集団だったコンサがデカい子集団になっていた
・クライトンは味方に体を寄せてボールを獲ってゆく人だった
・クライトンまじ好きになった熱いぜこんちくしょーシュートもして
・ラビってお坊さんみたいな名前だなぁと思ってたらダヴィだった
・ラビ(※ダヴィ)は噂にたがわずかわゆい人だった
・私も芳賀の熱いとこみたい。てかクライトンに負けるな。熱さで。
 (でもキャラは被ってない気がする)
・大伍はシャツが出ている。しまおう。
・攻めのパターンがいっぱいになっていた。色んな選手がゴール前に来てうはうは。
・前半、固く(?)なって(?)いる(?)ように見えた。
 ボール持ってる選手が孤立してたような。もっと取りに行けばいいのになーって。
・1点ビハインドからおっついて勝ち越して逃げきるとか。
 えーと、ほんとにコンサだよね?
 私がよく観に行ってた時はあんまそういう事って
 無かった気がするんだけども。去年1年のうちに一体ナニが。

でも久々だしさ、正直ゲーム内容とかよく分からんよ。昔からだけど。
ゴールとかさ〜、興奮しちゃって何がなにやらだった。
え、誰?誰?何?みたいな。ナニってゴールだよ、みたいな。

大伍のシャツはきっと決勝弾決めた時に敵にひっぱられて出たんだと思う。
だって大伍以外はみんなちゃんとシャツ入れてたもん。シャツしまおう、大伍。
posted by かんり at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer

2008年03月28日

柏戦 de お花見

3月30日(日)、日立柏サッカー場で今年初観戦な予定なわけです。
試合結果は見てるけども、内容全然分からんし観てみるのだよ。
まだ勝ち星ないようだけど監督コメントやら試合感想では前向きにさせてもらってます。

で、折りしも桜の季節。
レイソルさんでも『お花見デー』なる企画があるそうな。

「お花見回廊」とかいう普段は入れない桜並木エリアを一部開放するそうです。
お弁当や売店で売ってる飲食物も持ち込み可。
ぜひお花見をお楽しみください、とのこと。
http://blog.reysol.co.jp/news/2008/03/330_1.html

お弁当作ろうかな。
KOは16時で、13:30には開場するらしいので。
でも柏サポさんいっぱい過ぎかな?(笑)
少し早めに行って桜見てビール飲んでお弁当食べませんか、と
誰ともなしに呟いてみる。
posted by かんり at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer

2008年03月05日

もうすぐ開幕

遅ればせだけどもコンサJ1復帰おめでとう〜!
開幕が明後日3/8と迫りましたですね。

いいなーJ1、ナニがいいって関東での試合が多いよ。多いよ!
今年は観戦に行こう。
J1に上がったからじゃないですからね、近場開催が多いからですからね(笑)

白い恋人の売れ行きもすごいみたいでなんか良かった。
こないだの帰省のお土産、白い恋人にしたのですが空港で品薄で参ったくらい。
各店舗、数量限定で入荷中(売れ切れ御免という意味?)みたいな張り紙してあって
一番大きなサイズの箱しかなくって他は売れきれでしたよ。

今年の観戦デヴーは3月30日(日)柏戦。になると思われる。
自分的メモだったんでした。
posted by かんり at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Soccer