2009年01月29日

キミに胸キュン

全然時間ない。家帰ってからなんもできん。

やる人はやってるんだよなぁ。
最終(電車)コースで帰ってもハウスキープだとか自分キープだとか。
前はそういう自分ダメだなぁって。
他にできてる人いるなら自分もやらなきゃと。

でもさー、無理なもんは無理。
かといって、そう見切りばかりつけてちゃ向上もしないわけで。
まぁとりあえず平日は仕事優先で、他できなくても自分を許すことにした。
自分キープも仕事の一部かも知れんけど、実質的な業務の意味合いでの仕事優先。
許す前だって、できないモンはできなくてやってなかったんだけど、気持ちは楽になりました。

んで、ストレスでほんとダメになっちゃう場合もあるんだけども。
でもちっと今の風潮は我慢とか努力とか協調とかいう言葉に否定的すぎるような気がする。
この匙加減って難しいけどもさ。本人の為にならんよね。


…なんだっけ。


そうそう。家帰ってから時間ないからブログ書けないゆー話。
だから昼休みに書くことにした。
昼休みは休むよ! 休むよ!

話変わるけど前にね。
ファッション誌のコピーって面白いよね、って言う女の子がいたんです。
「この春 ○○がないと始まらない!」的な。
始まらないわけないだろ…的な。
そういうの見るとおかしくて、電車の吊り広告なんかで見たら吹き出しちゃいそうになるって。

分かる(笑)

んでそういうスイッチ入れて見ると、もうおかしくってたまらない。
「この冬、ふにゃららコートで攻めろ!」的な。
コートで痴漢でもブン殴るんですか。

そんで今ヤフーのトップページ見てたら、
「サマンサタバサの胸キュン財布」

胸キュン。財布に。

でもねー、これはなんか分かる。
胸がキュンてなるモノって確かにある。

胸キュン。

胸キュンて誰が言い出したんだろ。
これぞコピーって気がする。
posted by かんり at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily

2009年01月27日

メアド変わりました。

なんかもうね。

9月にデジカメ壊れて直して。
「あんたの携帯古すぎだからもう面倒みない」言われて新しい携帯買って。

10月に掃除機壊れて新しいの買って、パソも壊れて。

11月に新しいパソ買って。

12月に新しいパソ安く買うために申し込んだ光が開通して。

ほんの3か月の間にデジカメ、携帯、掃除機、パソと来たわけです。
さぁ1月はなにが来る。
ドンと来い家電現象。
冷蔵庫か? 洗濯機か? …と思っていたら。

おにゅーのパソが壊れた。orz

そんな毎日。
光になってバイダ変わって今までのバイダメアド使えなくなったんだけど、新しいメアドまだ決めてない。
バイダいつ変えるか分かんないから、とりあえずyahooのフリメでいこうと思います。

*****

新しいアドレスは、今までのアドレスの@の後ろを、yahoo.co.jpに変えてください。
今までのアドレスは、kで始まって2で終わるアドレスです。

旧)kxxxxx_xx2@ybb.ne.jp
新)kxxxxx_xx2@yahoo.co.jp

ちゃんとそのうちお知らせメールします。

*****

なんかさ。「これまでのメアド使えなくなって〜」って言ってyahooのフリメ伝えたら
バイダの料金払えなくなってネット難民になったと思われないかなぁ。
posted by かんり at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily