2008年02月14日

映画を観ました。

お久しぶりでございます。
アレも書きたいコレも書きたいと気持ちばっか溜めてると駄目ですね。
なんですか前回の日記が去年の7月って。
半年ぶりですか。

orz


近況から遡っていけばいいですよね。
短くてもちょこちょこ書けばいいんですよね。

えーと明日(というか今日)はバレンタインですか。
どうしよう、職場のチョコ買うの忘れてた‥‥orz

いやいやいや。
管理人のナケナシの名誉の為に言えば、
バレンタイン自体は認識してましたですよ。
渡す相手もいないのに無駄に盛り上がってました。
でもそれが全く職場の方向にシフトしてなかったというか。

だってバレンタインは好きな人にチョコあげる日だもん‥。
たとい相手がいなくても。

夜中に変なこと言ってる場合じゃないや。
明日の昼休みに会社のご近所のイタ飯屋さんで、テイクアウトのお菓子買ってこよう。
この町で唯一のレストランと呼べる店で変わり種のエクレアでも買おう。
慌てて用意したのバレバレだけども仕方ない。
む〜ん、どうせ用意するならちゃんとしたかったなぁ。
せっかく料理に(少しは)関係する仕事してるんだもん。
でも忘れてた。職場方面にバレンタインシナプス飛んでなかった。
最近こういう血管ドン詰まりなこと結構あってマズいなと思うわけです。

がんばれ35歳。

* * * * *

映画を観ました。
トゥーラン・ドット。
違う。
なんだっけ。

トッド。
ウィークリー・トッド。
そんな語感。
ウィークリーにあとちょっと、ニチャっとしたキャラメル系のお菓子が加えたような感じ。
トッドは当たってる。多分。

がんばれ。がんばれ35歳。

駄目限界。ググる。
あ、今回線障害だ。(オフラインで作成中)

ウィークリー・トッドっていう映画観ました。(ヤケクソ)
ジョニーデップがかっこ良かったですマル作文かよ。
血がいっぱいでちょっとグロかった。
スネイプ先生素敵だった。歌上手かった。
そうそう、ミュージカル仕立てなんですよ。
白が綺麗な映画でした。
コミカルにグロい。
かわいいなぁジョニーデップ。
というか今風になってグロくなったシザーハンズ?
映画は映画館で観るもんだと思いましたマル作文(ry

回線つながったら投下して寝ます。
おやすみ黒法師。
という種類の多肉植物を買ったのです。
今度写真アップしよう。名前を付けるのだ。
もはっとしてるからモハン。
いやいや。もっとちゃんと考えて付けるから。


おやすみモハン(仮)


※回線つなげた。正しくは『スウィーニー ・トッド』
 惜しい。くない。
posted by かんり at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10864443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック