2008年03月05日

もうすぐ開幕

遅ればせだけどもコンサJ1復帰おめでとう〜!
開幕が明後日3/8と迫りましたですね。

いいなーJ1、ナニがいいって関東での試合が多いよ。多いよ!
今年は観戦に行こう。
J1に上がったからじゃないですからね、近場開催が多いからですからね(笑)

白い恋人の売れ行きもすごいみたいでなんか良かった。
こないだの帰省のお土産、白い恋人にしたのですが空港で品薄で参ったくらい。
各店舗、数量限定で入荷中(売れ切れ御免という意味?)みたいな張り紙してあって
一番大きなサイズの箱しかなくって他は売れきれでしたよ。

今年の観戦デヴーは3月30日(日)柏戦。になると思われる。
自分的メモだったんでした。
posted by かんり at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Soccer
この記事へのコメント
どうも〜
行きましょ行きましょ柏戦@日立台へ。
この週末は一足お先にカシマスタジアムに行ってきますね〜(^^)
Posted by A小さん at 2008年03月06日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11893333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック