2008年03月28日

柏戦 de お花見

3月30日(日)、日立柏サッカー場で今年初観戦な予定なわけです。
試合結果は見てるけども、内容全然分からんし観てみるのだよ。
まだ勝ち星ないようだけど監督コメントやら試合感想では前向きにさせてもらってます。

で、折りしも桜の季節。
レイソルさんでも『お花見デー』なる企画があるそうな。

「お花見回廊」とかいう普段は入れない桜並木エリアを一部開放するそうです。
お弁当や売店で売ってる飲食物も持ち込み可。
ぜひお花見をお楽しみください、とのこと。
http://blog.reysol.co.jp/news/2008/03/330_1.html

お弁当作ろうかな。
KOは16時で、13:30には開場するらしいので。
でも柏サポさんいっぱい過ぎかな?(笑)
少し早めに行って桜見てビール飲んでお弁当食べませんか、と
誰ともなしに呟いてみる。
posted by かんり at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer
この記事へのコメント
はーいはいはい!(^▽^)ノ
花見しよう花見!お弁当とビール持参ね。
了解!(^0^)
Posted by A小さん at 2008年03月28日 14:50
おおおお早速の反応ありがとうッ!!
やったぁやったぁお花見まじうれしーっ!!
他にも早めに来れる人いるかなぁ?
お弁当のボリューム上げてもいい?(笑)
Posted by かんり at 2008年03月28日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13243631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック