2008年03月31日

勝ったぁ!

日立台に行ってきました。
ゲーム観るの久々。ほんと久々。

以下、しばらくコンサから離れてた私の試合前聞きかじり情報。
・まだリーグ戦で勝ち点がないらしい
・曽田が故障らしい
・クライトンなる選手が来て見てて飽きないらしい
・ラビなる選手がいてナンカかわいいらしい
・ゲームキャプテンのヤンキー芳賀は漢前らしい

以下、試合後に判明したこと。
・私が観る時は常に曽田はピッチにいる
・チビっ子集団だったコンサがデカい子集団になっていた
・クライトンは味方に体を寄せてボールを獲ってゆく人だった
・クライトンまじ好きになった熱いぜこんちくしょーシュートもして
・ラビってお坊さんみたいな名前だなぁと思ってたらダヴィだった
・ラビ(※ダヴィ)は噂にたがわずかわゆい人だった
・私も芳賀の熱いとこみたい。てかクライトンに負けるな。熱さで。
 (でもキャラは被ってない気がする)
・大伍はシャツが出ている。しまおう。
・攻めのパターンがいっぱいになっていた。色んな選手がゴール前に来てうはうは。
・前半、固く(?)なって(?)いる(?)ように見えた。
 ボール持ってる選手が孤立してたような。もっと取りに行けばいいのになーって。
・1点ビハインドからおっついて勝ち越して逃げきるとか。
 えーと、ほんとにコンサだよね?
 私がよく観に行ってた時はあんまそういう事って
 無かった気がするんだけども。去年1年のうちに一体ナニが。

でも久々だしさ、正直ゲーム内容とかよく分からんよ。昔からだけど。
ゴールとかさ〜、興奮しちゃって何がなにやらだった。
え、誰?誰?何?みたいな。ナニってゴールだよ、みたいな。

大伍のシャツはきっと決勝弾決めた時に敵にひっぱられて出たんだと思う。
だって大伍以外はみんなちゃんとシャツ入れてたもん。シャツしまおう、大伍。
posted by かんり at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13386542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック