2008年04月01日

お花見弁当

080330_hanami.jpg
お花見弁当作りました。
花見に行ったんじゃありません。花見弁当食べに行ったんです。
手前のちらし寿司と鳥&ゴボウの唐揚げが管理人作。
相変わらず食べる前に写真撮るつーことができません。
だって食べるじゃろ、広げたらすぐ。

すごいんですよー。
友人と特に前もって弁当なに作る的な打ち合わせってしてなかったんです。
してなかったというより、その件にはあえて触れない。タブー。禁句。
だって「○○作るー!」宣言しといて当日の朝くじける可能性が大いにありだから(笑)
(↑友人も全く同じことを考えていたらしい)

互いに全く同じ思考をたどりつつ、そんなんで当日。
フタを開けてみたら(まさに弁当箱のフタを開けたら)

友人:煮物、葉ものおひたし、卵焼き
管理人:ご飯物、揚げ物

‥すごくないっすか。打ち合わせただろコレ常識的に考えて。
posted by かんり at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13412331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック