2008年10月07日

近況・10月になりました。

9月は忙しかったですよ。IDEAの授賞式に行ってきました。
そんで帰ってきて実家帰って遊んで、9月の最後の週末は携帯買いにアキバ行ってきました。

引きこもりの私が3週連続で週末外出とかもうね。もうね。
仕事の忙しさとは使う体力の質が違うわけです。
でもやっぱ楽しいや、外出。もっと外に出なきゃな〜。

で、10月最初の週末。
久しぶりに引きこもろうとしたら掃除機壊れるし。
猫飼ってると掃除機ナシで引きこもり無理。
あんな毛まみれの部屋で引きこもり無理。

新しい掃除機買うのに丸っと週末潰れたよ。
この恨みはらさでおくべきか。

そんで10月は会社の移転があります。
元は組み立て工場の掘っ立て小屋みたいな一戸建てから、オフィスビル(笑)に移転。
得るものも多いけど、失うものの方が大きそう。

プロダクトデザインやるなら広くないと無理。
今まで広いとこでサンプルテストも加工も塗装も好き勝手やってきた。
パスタこねて芋の皮剥いて肉の塊ぶった切ってさ。
道具をデザインするなら使わなきゃ分からんもの。
樹脂も金属も削って切って貼って、もうほんとやりたい放題でしたが新しいとこはまぁそんな狭くなるわけでもないのだけど、何かと制限があるわけです。非常に不安。

でも会社帰りに買い物できたりするのはちょっと嬉しい。
…ちょっとだけだからねッ!!
posted by かんり at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20730476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック