2008年12月07日

近況・12月になっちゃいやがりました。

いそがしー。
10月に会社移転しまして、なんとびっくり電車通勤の日々。
片道一時間。駅まで歩いて20分。電車20〜30分てところ。
往復で40分も歩けば少しは痩せるかと思ったんだけど全然ダメでした。

なぜか。

食生活が乱れまくってるから。

受注仕事なんすよ。
インハウスでないデザイナーは。
客に移転とかね、関係ないんすよ。
まる一月くらい潰れたと思う。移転に絡むアホな諸々で。
潰れようがナニしようが受けた仕事はやんなきゃだし。
移転を機に勤務時間が一時間繰り上がったんだけど、一時間早く帰れるとかないからね。
前より遅いからね。

そんで加えて、くどいようですが電車通勤なんですよ。
今まで昼は自分ち帰って作ってたんだけど、そういうのできなくなっちゃった。
食材買ったり弁当作るような時間に帰れないし。
お金ないし。

必然的に昼コンビニ。

今ハマってるのカップラーメン。だって安い。

まじ泣きたい…。
一人鍋したいんですけど。
白菜山盛り入れて鍋したいんですけどッ!!
ポン酢でッ!!!!

12月が終わったら少し楽になると思う。
posted by かんり at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23990950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック