2007年03月19日

一週間分の衣服の処理がコトノホカ面倒である

ただいま!!
荷解き(中途半端に)終了〜。

いやもぅ疲れたよ和食食べたぁい‥‥と言いたい空気であるが、実はそれほど疲れてもないし食の欲求もない。
合ってるのかな、アメリカ。ご飯美味かったよ。

またあの後トラブル発生してさ。
結局、雪降ろし(?)待ってた飛行機は乗れなくて3時間ほど遅れて出立。
成田に着いたら着いたで荷物が他の便乗っちゃってて2時間待ち。
(多分ANA、間違えたっつーんではないと思うが。確信犯)
何にせよ帰って来れて良かった。明日は早起きして猫様のチェックアウトだ。
結局2日も延長ですがな。彼にはさぞかし快適なホテル暮らしだったでしょう。
若い女の子大好きだからね、奴は!!

つーわけで今日はもう寝よう。
いつもながらコメントありがとう〜。興味深く読んでます。
返事とレポは後日。おやすみ日本。
posted by かんり at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
> アメリカ。ご飯美味かったよ

自国の文化があまりないから、逆になんでもありそうですね。
イギリスは酷かったなぁ。イギリスのものなんて、フィッシュ & チップス以外に、食べるものなんてありゃしない。イタリアンや中華を食べた方がいいです。アングロサクソンは、そういう考え方なのかな。

> 荷物が他の便乗っちゃってて2時間待ち

そこまで真似しなくてもいいのに。(苦笑)
前の中国旅行の話には、実はさらに続きがありまして、一日遅れで何とか日本に着いたはいいが、荷物が出て来ず。よりによって部屋の鍵を荷物に入れていたので、部屋に入れない。長期休暇で管理人も旅行中。代わりの連絡先が掲示されていたので、公衆電話(ケータイもない)からTELして、管理会社(ウチの子会社)の人に来てもらって、スペアキーを借りました・・・

でも、2時間なら、まだいいですよ。私なんか後日送られてきましたから。(苦笑)
Posted by marines at 2007年03月19日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3553478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック