2007年03月20日

レポ書くぞと気持ちだけは盛り上がって早起き

画像ってupできるのかな。何枚くらい?
テスト、テスト


出発時、雨の成田 11日(日)10:40のフライト
前夜は下準備の後快眠し、結局30分ほどでパッキングするハメに。
○○タクシーの運転手さんには大変ありがとうございました。



大気圏を抜けると(抜けてません)、そこは晴天だった。



最初のお飲み物は、もちろんBee! Beer!!
セレクトはもちろんコレ。日本のビール何種か選べました。
すぅぱぁにドゥラァイなやつとか。


さぁ、画像うまくupできてるかな?
オケだったら、このまま行ってきまーす。
posted by かんり at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
ひさしぶりに
UBAのほうにきてみたら
かんりちゃんが新しいブログ始めてたのね。
教えてよっ
アメリカ出張なんてうらやましい。
あたしは大通でさえ
もう半年近く行っていない。
もう、こんな単調な毎日は嫌だよ。。。
息子はかわいいが、
自分はこれでいいのかと
自問自答の毎日さ。
自由にしている他のUBAメンバーが
うらやましくてしょうがないよ。
国内旅行だって
一体いつこの先できるんだかね。
愚痴を書いてしまったが
活躍するかんりちゃんは
本当にステキよ。
また会ったら、いろいろ聞かせておくれ。
Posted by SATU at 2007年04月11日 22:39
mixiをパソコンでみれるようにしたので
快適に閲覧しております!
このまえはど〜も
そして、いろいろ手配ありがとうね
親切な説明メールまで手取り足取り。。。。
楽しみにしてます。

友達にも(中華の達人)OXOの話したら
絶賛してましたよ☆
発売が楽しみです。期待しておるで〜。

合コン指輪、活用されてますか???
Posted by マドモアゼル at 2007年05月09日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3562528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック