2011年02月02日

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタイン。
今日も今日とてお調子者のかんりはオフィスでお歌を歌っておりました。
オフィス。会社じゃなくてオフィス。かっこいい。
そこに居合わせた若干22歳のO君。

か「わーたしちょっとー さいごのしゅだんで きめちゃう〜♪」
O「なんスかソレ」
か「知らないの?」
O「分かんないス」
か「バレンタインデ〜…キ・ィッ(振り付き)」
O「あ、僕違うんで、すんません違うんで。世代違うんで」



せめて最後まで聞けや
posted by かんり at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
まったくじゃ!!
と言いつつ、ちょっと笑っちゃった。
ごめん(^^;
Posted by A小さん at 2011年02月02日 23:17
お久しぶり!
バレンタインデーキスって、今、AKBがカバーしてるんで、世代の違いはあんまり関係なくない?
振り付けもちがうのかな〜?
Posted by あやは at 2011年02月03日 10:34
はろーはろー
かんりちゃんひさしぶり!
かんりちゃんの文章がおもしろいよー
そうそう、今まで私けっこう若者に布教活動してきたんだけど、今年カバーしてるみたいね
私、8年ほどまえ事務所のカラオケで
歌ってたら、10こ下の子が知らないけど
とっても喜んで家にかえっておかーさんに言ったら
知ってたっていわれた。
おカーさんの方が歳近かったのか?。。。。
12月は恋人はサンタクロース
人事異動の3月〜6月はじゃあねを
歌います。かなり喜ばれます。
Posted by at 2011年02月03日 20:41
↑ごめんす、名前いれてなかったよ
あ、そいから帰省で会えなくて残念よ〜
Posted by マドモアゼル at 2011年02月03日 20:43
>A小さん
そこっ!笑うとこじゃないっ!!

…なわけ、ないわけで…。
笑ってもらえなきゃ切なすぎるわけで…。
ツッコミ早すぎだよ22歳!
私の歌を聞けぇぇ!!

突然のブログ更新でこんなネタでよかったんでしょうか(笑)
というか那覇? 那覇にいるとな!?
私、嬉々として遠征しますです。


>あやはさん
おおお久しぶり…!
そしてなんという貴重情報。
今日さっそく言ってやったよ22歳に。
「AKBがカバーしてんのよ知らないの?アアン?」
とドヤ顔で言ってやりましたよ私も知らなかったけど。
振付け変えてそうなだねぇ。なんとなく。
地味な振りだもんね、今遠い記憶の中で思い返してみるとさ…。

でもアノ振りがいいと思うんだ…。


>マドちん
ああ…面白かったかい?(遠い目)
ああーあーあーあー。
私が会社の人と行くカラオケで「ハートのイヤリング」を歌う時の盛り上がりを想像しました。
社長の奥さんのお父様とか来るからね。うちのカラオケ。80超えだからね。
したら私、美空ひばりとか歌うからね。
右のポッケにゃ夢があるからね。
面白い子だね(笑)
なにがそんなに嬉しかったのか問い詰めたい。
キ・ィッ・スッ!ジャジャジャ♪のくだりか?ア?

いいね、恋人はサンタクロース。
ルージュの伝言に並ぶ定番。
アニメの主題歌で知った気になってんじゃないよ22歳と言いたい感じです。
夏はなに歌うのか気になる。

え゙、会えないのぉぉぉ〜〜!それは残念…そうか…。
せっかく昨日、56歳のおじさんに24歳に見えると言われた話をしようと…。
そうか…。
忙しいだろうけど体大事にしてくださいよ。
またの機会を楽しみにしてるよー!
Posted by かんり at 2011年02月05日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43149378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック