2011年02月05日

今一人部屋で

恋人はサンタクロースを口ずさんでみた。
なにげに難しい歌だと思いだした。
おねえ〜さんが〜↓のとこやたら低いし。
高いとこむっちゃ高いし。
嗚呼、カラオケ行きたい。
観葉植物欲しい。
沖縄行きたい。
明日沖縄行けたら、海で絶唱してもいい。

燃えろッ!
な・つ・こ〜〜!
posted by かんり at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily
この記事へのコメント
おきなわー!
前に君たち行ったみたいな沖縄
私もいきたいよ。
めがね!
MARUTA!

どこでもいんだけどさ。。。。
Posted by マドモアゼル at 2011年02月05日 13:15
行きたい。
行きたいよね。
どこでもいいよね…。

あれ、マドちんともマルタ行きの話したっけ。
てかメガネってなんだっけ(笑)
なんかすっごい爆笑した気するんだけども(笑)
あぁ…なんだか最近笑ってない気する……(笑)


いや嘘。
今日オフィス(笑)で(仕事中に)見た猫動画で大爆笑したわ。
嘘つきましたすんません。
向かいの女の子に「どうしたんですか」と聞かれてそれ話したら、にっこり笑って「……よかったですね」って言ってくれた。
でもこっちは見てくれなかった。

「……」の間は何だったんだろ。「……」の間は。


ほんの一瞬の癒しじゃないか…。
Posted by かんり at 2011年02月08日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43240120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック